有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

今日からお仕事、
という方も多いでしょうね。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?


あっという間の6日間でした。


長女(高3)は受験生なので、
予備校に通い詰めでしたけど、

僕と妻と次女(小3)は
ゆるだらと、のんびり過ごすことができました。


僕は12月28日に風邪を引いて
29日は1日中、眠っていたんですけど、
年末だけでほぼ回復することができました。


例年だと旅行に行ってみたり、
スキーに行ったりしてしまうのですが、
そういうこともせず、お正月らしい正月が
過ごせたと思います。


今日から、気持ちを入れ替えて
張り切っていこうと思います。


今年もよろしくお願いします。



楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪