有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

ふらりと映画「亜人」を
観てきました。

※亜人とは、死なない人間。死ぬと
リセットされて蘇るゾンビみたいな人間。




9月30日に公開されてから、
だいぶ経つので客席はガラガラでした。


でも、映画は、迫力満点で
なかなか楽しかったです。


元々、僕はマンガ「亜人」を読んでいたので、
世界観だとか、設定がユニークで好きだったんだけど、

綾野剛君のアクションが
かなりカッコよくてしびれました。


綾野剛君といえば、ドラマ「コウノドリ」で
今、大人気だけれど、元々、仮面ライダーだから
アクションシーンもこなせるのね。




銃撃シーンも様になっていたし、
裸になったら、意外とマッチョで

「えっ?コウノドリ先生って
脱ぐと、こんなにマッチョだったの?」

とビックリさせられたのでした。


マンガはもっと、あちこちの場面と
人物設定が細かく描かれているのに対して、


映画は2時間という枠の中にギュッと
押し込めたので、だいぶ、端折ってしまった感が
あるのだけれど、


全体的によくまとまっていて、マンガを読んでいなくても
十分楽しめるように作られていたのはよかったです。


もうじき映画は終わってしまうので、
レンタルDVD屋さんにならんだら、
観てみるのもいいかもしれません。


綾野剛君の魅力炸裂の映画「亜人」でした。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪