有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

久しぶりの休日は
家族4人が休みでした。


「一緒に、ショッピングモールに出かけて
 ランチに行こう」


と約束しました。


ところが、
出発前に突然、次女(小3)の
友人が遊びにきました。

次女がうれしそうなので、

「ちょっとだけなら…」

と遊ぶことをOKしました。


次女と友人は、公園に
飛び出して行きました。

ところが、
約束の時間になっても
待てど暮らせど戻りません。

・マンションの敷地内
・近所の公園2か所
・小学校

など、探しまくりましたが
次女の姿がみえません。


受験生の長女には、
午後は勉強してもらいたかったので

しかたなく、妻と長女だけで
ショッピングモールに
食事に行ってもらいました。


僕は、自宅で次女を待ちました。


ショッピングモールに行こうとしていた時間から
1時間後に、次女は、汗びっしょりで
ぷんぷんおこりながら帰宅しました。


どうやら、お友達と喧嘩したようです。


そして、妻と長女が食べに行ったことを
告げると、


「食べに行きたかった~
 友達と遊びに行くんじゃなかった~」


と大泣きしました。


仕方なく、僕と次女は、自宅で、
冷凍パスタを温めて食べました。


一方、妻と長女は、羽を伸ばして、
和食レストランで寿司を堪能し、
ショッピングモールでお買い物。


何度か電話をしましたが、妻も長女も
電話に出てくれません。


15時過ぎてようやく妻から電話がありました。


僕だって、家族で食事に行きたかったし、
買い物もしたかったので、

のんびり優雅に過ごす妻に
ものすごく腹が立ち

電話口で、

「待っているんだから早く帰ってきてよ」

と怒鳴ってしまいました。

なんだか大事な4人の休日が、
ひっちゃかめっちゃかになってしまいました。


何が原因だったんでしょうね?


ともあれ、うまくいかない日は
一つつまずくと、ぐだぐだになって
しまうものですね。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪