有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

長女(高3)の8月の
模擬試験の結果が帰ってきました。


国語、英語は、
いつもどおりの成績でしたが、


世界史Bが100点満点で
18点でした^^;


「えっ?世界史B?
 長女は日本史選択のはずだが…」


どうやら、マークシートの塗りつぶし欄を
間違えたようです。


日本史、世界史、地理は
共通のマークシートを使い、
自分の回答する科目を塗りつぶすのですが、


早とちりの長女は、世界史Bにマークして
日本史の解答をしてしまったようです。


せっかく、夏休みの成果がみえる
模擬試験を受けたのに、成績が計測できないなんて…。


間抜けにも程があります。


でも、妻は妙な感心をしてました。


「日本史の解答をしたのに
世界史で18点も取れるなんて…」


ちょっとした笑い話ですが、
模擬試験でよかったね。


本番では、緊張感を持って
きちんとマークシートを
塗りつぶしてもらいたいものです。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪