有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

僕の加圧トレーニングの師匠は、
南米でプロサッカー選手として
活躍していた人です。


中田英寿選手と今も
フットサルを楽しんだりする
スゴイ人なのですが、


先日、

「こーじさん、僕が毎日観る
 YouTube動画をご紹介しますね」

といって見せてくれたのが、
この動画です。



中田英寿選手の化け物じみた肉体の強さを
これでもかっ!てくらい集めた動画です。

バランスも、体の使い方も
素晴らしすぎます。

まさに、フィジカル・モンスター!


欧州の屈強な選手たちを
蹴散らしてます!


欧米選手たちが、中田英寿選手に
ふっとばされてます。


しかも、中田選手、転びそうになりながらも
バランスを立て直して、再度、ドリブルをしたりしてます。


「ま、まじかよ・・・」


と、はじめてこの動画を観たとき
びっくり仰天しました。


中田英寿選手って、こんなにスゴイ人だったの?


全然知りませんでした。


加圧トレーナーに

「中田英寿選手を超える日本人選手っているんですか?」

と質問したら、

「いません。今も、昔も、ヒデを超える日本人選手は
いませんね」


と即答でした。


この動画を観ると、


「日本人は欧米選手とくらべて体格負けしてる」

「体力ではかなわない」


とか、いいわけができなくなりますね。


だって、中田英寿選手は、ここまでやったんですから!



ああ、現役選手だった頃の中田英寿選手のスゴさが
全然、わからなかったなー。

改めて、ヒデは偉大だったんだな、と思いました。

マスコミ嫌いの生意気な金髪の兄ちゃん

みたいな報道のされ方をしていたけど、

どうしてももっときちんと
中田英寿選手のスゴさを
伝えてくれなかったのだろう?

中田英寿選手の思考法だとか
トレーニング法をもっと知りたくなったのでした。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪