有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

先日、近所の鰻屋(うなぎや)に
行った話を書きました。


焼き立てで、香ばしくて、
とてもおいしい鰻重でした。

うな重_増田屋



古めかしい、昔ながらの
鰻屋で

・お座敷
・障子
・ふすま
・正座もしくはあぐら

で、和のテイスト満載のお店でした。

妻が

「この和の雰囲気の中で
 食べるから、おいしさが倍増するんだろうね」

といいました。

そのとおりだと思います。

自宅のリビングで食べるのと
鰻屋のお座敷で食べるのは
全然、雰囲気が違います。

当然、味も変わってくることでしょう。

「雰囲気って大事だよね」

と鰻を食べながら
妻、娘達と納得した次第です。


雰囲気、環境は大事だよな…
と改めて考えさせられた
久しぶりの鰻重だったのでした。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪