有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

近所の鰻屋(うなぎや)に行ってきました。


20年以上前から、存在は知っていましたが、
お店に入るのは初めてでした。


入ってみて、びっくり!


お座敷が満席なんです。


えっ?こんなに繁盛店だったの?


面白かったのは、どのテーブルも


じじばば、若い親、小さい子


という三世代で来ていることです。


ジジババのところに遊びに来たか、
息子夫婦の家に遊びに来て、

「よし、昼は鰻でも食べに行くか!」

ってノリで、来店したのでしょう。

※もちろん、勘定はジジババ持ちで(笑)


ジジババ世代にとって、
鰻はごちそうでしょうし、
ハレの日の食べ物なのでしょう。


次から次へと、お客がやってきて、
待たされています。


凄いなー。


さて、肝心の鰻ですが、
焼き立てで香ばしくて、
とっても美味しかったです。


鰻重_増田屋



娘達も大喜び。


また、鰻を食べに来たいです。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪