有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

ファミリーマートの

豚キムチと雑穀のボウルサラダ

が美味しすぎてヤバイです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

僕はおにぎりを持参して
職場で食べることが多いのですが、


物足りないので、職場近くの
ファミリーマートで、サラダや
おかずを購入することが多いです。

さて、
同僚が食べていて、
真似して購入した

豚キムチと雑穀のボウルサラダ

が美味しすぎてヤバイです。

ファミリーマート


押麦、黒米などの雑穀を使用した
一食完結型のボウルサラダなんですが。

押し麦、黒米といった雑穀の食感が
これまたいいのですね。

豚キムチ、大豆もやし、ナムルも
食欲をそそります。


これらをコチュジャンの風味を
活かしたピリ辛マヨソースで
ぐるぐる混ぜて食べるんです。

おいしいですよ~。


長女も食べた、というので
感動を分かち合いました。

チョップドサラダともいうんですかね。

細かく切り刻まれた野菜を混ぜて食べるというのが
今、流行しているそうですね。



最近のファミマは
とってもおいしくて、
セブンイレブンを圧倒している
感じがします。

ぜひぜひ、機会があったら
ファミリーマートで
お買い求めください。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪