有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

家族でドラマ「ひよっこ」にハマっています。


さて、ナレーターの声が
いいなぁ、とずっと思っていたんですけど、
元マラソンランナーの増田明美さんなんですね。


増田明美さんの現役時代は、

小さくて、ガリガリに痩せていて
ルックスはイマイチだけど頑張っている人

ぐらいのイメージしかありませんでした。

※すいません、子どもだったんでそんな印象しか
  抱きませんでした。


でも、増田さんのマラソン引退後の
活躍ぶりには目をみはるものがあります。


えっ、これがあの、増田明美なの?


トークもうまいし、マラソン解説もわかりやすい。


バラエティ番組でタレントにマラソン指導をして、
その場で速くしてしまったり…。


増田明美さんご本人は

「自分は指導者に向いていない」

とのことで、日本陸上連盟関連の指導は
していないみたいなんですが、

実績等いい、わかりやすい指導といい、
本気を出したら一流の指導者になるんだろうな。



中高生向けの「カゼヲキル」って青春小説も
かなりよく書けていて、評価も高い。

僕も読みましたが、ティーン向けの
小説家だと勘違いするぐらいの出来栄えで
奥付の著者紹介を見てびっくりした記憶があります。



スポーツジャーナリストとしての手腕も、かなり評価
されていて、徹底的に取材して、だれも知らないような
小ネタをどっさり仕入れた上で、書くそうです。



そして、今回の連続テレビ小説「ひよっこ」の
ナレータ起用。



増田明美さんの声には定評があって、
本職のアナウンサーからの評価も上々だそうです。


マラソンランナー、マラソン解説者、スポーツジャーナリスト、
タレント、小説家、作家、ナレーター…


まさにマルチタレント!


頭のいい、聡明な方
なんでしょうね。


マルチタレント増田明美さんの
今後のご活躍を期待したいです。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪