有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

仕事の話。


昨日、年配の男性に
叱られました。


案内表示がわかりにくい、
とのご指摘です。


表示はしているのですが、わかりにくいようなので、
文字を巨大化するなど改善しようと思います。


それは、それでありがたいご指摘なのですが、
怒りでプルプル震えながら、怒鳴るのは
なんとかならないのでしょうか?


そんなに怒鳴る案件では
無いと思うのですが…。


このご老人、過去にも
女性社員に向かって怒鳴りまくり
泣かせたこともあるのです。


にこやかに笑っていたかと思うと
突然、沸騰したやかんみたいに
プンプン怒りまくるのです。


ちょっと情緒不安定というか
病的なものを感じます。


赤の他人に対して怒鳴るって
ものすごく失礼なことだと思います。


怒りって、伝染するんですよ。


ものすごく後味が悪くて、
その後も、そして帰宅後も、
思い出してしまい、気分が悪くなりました。


怒りって伝染するものだから、
やたらめったらと、周りに怒りを
ぶちまけるのは、世の中のためにならないです。


怒りを他人にぶつけたりしないよう
心を落ち着けてから、伝えたいものです。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪