有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

今シーズン初の
プールに行きました。

次女(小3)のリクエストです。

近所の市民プールですが、
プール日和だったため
芋を洗うような混雑ぶりでした。

そんな激混みの状況で
なぜか息子にクロールを特訓する
お母さんがいたりします。

クロールを上達させたい気持ちは
わかりますが、時と場所を選ぼうね、って話です。

さて、プールに入ると、
カラダがいい感じで冷やされます。

プールを出た後、暑さが
やわらぐような気がするのですね。

2時間ほどたっぷり水につかり、
家に帰って、昼食を食べた後、
ぐっすり昼寝をしました。

ちょ~気持ちよかったです。

本格的な夏がやってきました。

また、次女と市民プールにいって
夏を堪能したいと思います。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪