有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

ダメおやじ、
みつけました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次女(小3)の放課後児童クラブの
ドッジボール大会の応援に行ってきました。


会場は小学校の体育館です。


小学校3年生だと、小さい弟妹が
いるご家庭が多いです。


ドッジボールをやっている間、
1歳くらいのよちよち歩きの妹ちゃんが、
コートに侵入してしまいました。


危険なので、たいていの親だったら
慌てて妹ちゃんを外に連れ出すものですが、


昨日、出会ったダメおやじは、
放置したままでした^^;


小学生が、「危ないから外に出てて!」
と注意するほど。


ダメおやじは、ニコニコと
ぼんやり観戦しています。


その後、妹ちゃんは体育館の外に出てしまい、
ギャン泣きしているところを役員のお母さんに
救出されました。

最後にダメおやじは


親チーム☓子ども


の対戦で、ボールに当たったのに、
インチキしてコートに居残ろうとしたら、
審判の父兄に、外に出るよう促されてました。


子どもの世話もできず、
ドッチボールではチョンボする
とんでもないオヤジでした。


ああいう父親に育てられたら
子どもは、ダメ人間になっちゃうだろうな。


自分は真っ正直に、子どもときちんと
向き合って、生きていきたいと
痛切に感じさせられたドッチボール大会でした。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪