有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

次女の力走に、
妻も長女も感激して
涙してました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

土曜日の早朝は小雨が
降っていました。


次女(小3)の運動会でしたが、
開始するころには、晴れ間が見えました。


薄い上着を羽織りたくなる時も
ありましたので、暑すぎず、寒すぎず、
「運動会日和」でした。


さて、
次女の80メートル走です。


ピストルの「パンッ!」という
音と共に、次女がスタートラインを
飛び出しました。


カーブを過ぎ、直線コースに入った時、
ぐいんと2位の子を引き離しました。


運動会



大きくリズミカルに
腕が振れていて良い走りです。


そのままゴール!


昨年、2位だったので、
今年はリベンジできて
次女は感無量な様子。

自分の席に戻る次女に
出くわしましたが、
人差し指を空に突き立てて

「1位だったよ〜♪」

と得意満面の笑顔でした。


妻は、感激のあまり
涙を流していました。


高校の部活で来られなかった長女(高3)に
次女の力走している写真を添付ファイルで送って
あげたら、大喜びで、電話をかけてきました。


学校帰りに、お祝いのクッキーを買って
次女にプレゼントしていました。


長女も余程うれしかったようです。


長女は、走るのが苦手で、
いつも4位とか残念な結果が
多かったので、


妹の活躍ぶりは、仇を取ってもらったように
うれしかったのかもしれません。


僕ももちろん、次女の活躍ぶりは
うれしかったのですが、


むしろ、妻と長女の予想以上の
感激とコーフンぶりに目を奪われたのでした。


ともあれ、早朝まで雨が降り
開催が危ぶまれた運動会。


しっかりと晴れて、次女の活躍ぶりもみられて
今年のビッグイベントが一つクリアできたなと
うれしい気持ちになれました。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪