有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

長女(高3)は明日から
中間テストだというのに、

「サンダルが欲しい」

といって、
ショッピングモールに
出かけてしまいました。

休日の午前11時ごろだと
思います。

16時ごろ帰宅して、
てっきり予備校で自習も済ませてきたのだと
思っていたら、

昼食も食べずに、サンダルを
探し回っていたらしい。

しかも、気に入ったサンダルが見つからず、
何も買わずに、帰宅しました。

さすがに、僕も妻も驚き呆れました。

サンダルを買ったところで、
中間テストの成績があがるわけではないのに、
どうしてテスト直前の大事な休日に…?

さすがに、焦ったみたいで、
夕方から、テスト勉強に取り掛かって
いましたが…。

優先順位の付け方と、
今やるべきことの取捨選択が
できていないんですね。

高校生って、こんなものでしたっけ?

確かに、テスト前に、
突然、思い立って、机、本棚の整理を
始めてしまったり、

うっかり小説を読み始めたら
止まらなくなってしまったり、
という経験はありますけど…。

いわゆる、現実逃避、って奴ですか。

もう高校3年生ですし、
本人が一番、自覚していることでしょう。

ともあれ、テスト直前に、サンダルを買いに出かけ
丸一日潰して何も収穫がなかった長女に
衝撃を受けてしまった出来事でした。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪