有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

近所の公園に
次女(小3)と遊びに行きました。

目的は、
四葉のクローバーを見つけること。

「みつかるかね〜?」

と半信半疑でしたが、

な、な、な、なんと
見事に次女は見つけてきました。

かなりコーフンしていて、
自宅に戻るなり、

「永久保存するんだ」

といって、しおりを作りました。

四葉のクローバー

「パパのブログで自慢して欲しい」

というので、こうして
掲載しているわけですが(笑)
たいしたものです。

四葉のクローバーを
引き続き探しましたが
見つからないものですね。

次女が四葉のクローバーを探している間、
草の上で裸足になってみたり、深呼吸したりして
なんだか、ココロもカラダも開放されたような気がしました。

次女がいるからこそ、
子どもと遊ぶお父さん、とみてもらえますが、

47歳のおじさんが、一人で公園で四葉のクローバーを探したり、
草の上を裸足で歩いていたら、相当怪しいだろうな。

ともあれ、
草や土と戯れる機会が、すっかり減っているので、
機会を見つけて次女に付き合いたいと思います。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪