有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

次女(小3)の下校時間は
あらかじめ、小学校から
知らされています。

でも、最近は来週行われる
運動会の練習のせいで
帰宅時間が一定していません。

先日、小学校から通知された下校時間まで
かなり時間があったので、近所のスーパーに
買い物にいっていたのですが、

予定されていた練習が
突然、なくなり、予定よりも
次女が早く帰宅してしまいました。

自宅に戻ったら、
玄関前が濡れていました。

玄関の鍵を渡してありましたが、
次女が予定よりも早く帰宅してしまい、
トイレに間に合わなかったそうです。

ランドセルから鍵をまさぐり、
鍵を開けたときには…。

かわいそうなことをしてしまったなぁ。

僕がいれば、玄関をすぐさま開けて
トイレに駆け込むことができたのに。

洗濯機には、濡れたズボンとパンツが
放り込んでありました(汗)。

「学校で、トイレに行っておけよ」

って話ですが、小学生は、
「今を生きている」生き物ですから、
先のことは考えないんですね。

運動会は来週。

練習の成果がでるように
頑張ってほしいです。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪