有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

「パパ、お医者さんが終わったよ。
 ランチしよう」

と長女(高3)から
電話がかかってきました。

携帯電話を忘れたそうで、
駅の公衆電話からの連絡です。

ネパール人が経営する
近所のカレー屋に決まりましたので
現地集合することになりました。

僕はカレー屋の座席で
待っていたのですが

10分、15分経過しても
長女は現れません。

道に迷うわけはないし、
自転車ではなく、徒歩なのか?

などなど、いろいろな
憶測をしてみましたが
どうも現実的ではありません。

携帯電話を忘れたとのことなので、
連絡のとりようもありません。

ようやく25分くらい待って
長女が、何事もなかったかのように
堂々と登場しました。

「えっ?まさか道に迷ったわけじゃないよね?」

と僕。

「ごめ〜ん、処方箋を持っていたんだけど、
 通りがかりに丁度いい薬局があったから
 薬を出してもらったんだ」

と脳天気に明るく言うので、
僕は、開いた口が塞がらなくなりました。

えっ、人を待たせて、薬局で薬を
処方してもらっちゃうわけ?

家族だからといって、
それはないだろ〜。

薬局で薬を出してもらうのは、
カレーを食べてからでもいいんじゃないか?

25分待たされた、僕の立場は?

タブレットでマンガを読んでいたので
退屈こそしませんでしたが、そわそわして、
ストーリーがちっとも頭に入ってきませんでした。

それにしても、無邪気過ぎて
常識はずれな困った長女です。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪