有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

昨日、メールをチェックしていたら、
アップルコンピュータから、英文の請求書が届きました。

iPhoneとかのアプリを購入すると、
アップルストアから届く
請求書です。

ただ、最近、アプリを購入していないので、

「フィッシングメールかスパムメールかもな」

と思って、丁寧に見てみたら

APPLE

ではなくて

APPIE

からでした(笑)。

わかります?

「L」(エル)ではなくて
「I」(アイ)でした。

やるなぁ~
騙されるところだったぜ。

あまりにも、本物そっくりだったので、
感心してしまい、証拠の画像を残しておきました。

Appleニセ請求書

最近のスパムメールはよくできてますね。

思わず、リンクをクリックして
確認しそうになってしまいました。

あなたにも届いているかもしれません。

ご注意ください。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪