有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

先週、植えたアサガオの種が
見事に芽を出しました。

アサガオの若葉

若葉っていいですね。

ピチピチとした
若いチカラを感じます。

若いっていいな(笑)。

僕には失われた
この「はちきれそうな」生命力!

見ているだけで
エネルギーをもらえます。

若葉や子どもたちを暖かく見守ることで
おじさんはエネルギーをおすそわけしてもらうことにします(笑)。

今日も頑張るぞ!


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪