有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

妻も長女(高3)もいなかったので、
土日は次女(小3)とまったり過ごしました。

次女が

「アップルパイが食べたい」

というので、近所に買いに行きました。

紅茶を入れて、ベランダで
食べました。

ちょっとしゃれた
アフタヌーンティーですね(笑)。

アップルパイ

小学校の様子や、友達のことなど
楽しく話を聴きました。

天気がよくても、まだ外は寒くて、
次女はひざ掛けを用意した程です。

桜も咲き始め、春の到来を
感じます。

次女と、ゆったりした時間を過ごし、
エネルギー満タンです。

今日から新年度。

張り切って行くことにします。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪