有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

もうすぐ4月。

使い捨てカイロ(靴下に貼るタイプ)が
世の中からなくなり、寒くて悲しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年度もあと2日。

もうすぐ4月。

とはいえ、まだまだ
寒い日が続いています。

職場の建物は築42年ということもあり、
!Fにいると、底冷えして寒いです。

なので、靴下に貼る使い捨てカイロが
手放せません。

そろそろストックが切れそうなので、
近所のドラッグストアに行ったら、
どこにもありません。

店員さんに

「この間まであった、靴下に貼るカイロは
どこですか?」

と質問したところ、

「もう春なので、在庫はありません」

とキッパリいわれました。

仕方なく、大型ホームセンターにも
行ってみましたが、あるのはオーソドックスな
「ホカロン」だけでした。

あちこちのスーパーやショッピングモールでも
探してみましたが、靴下に貼るタイプは
どこにもありません。

あるのは、ありきたりの「ホカロン」だけ。

ホカロンじゃねーんだよー。

靴下に貼るタイプが
ほしいんだよー。

靴下に貼るタイプの僕の在庫は
あと3日分。

仕方がないので、
大事に、大事に使うことにします。

お店は常に季節を先取りしているけど、
もう少し待ってもらえないものですかね〜(涙)。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪