有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

右の親知らず上下2本を
抜いて1日が経過しました。

ようやく出血はとまりましたが
食事に苦労しています。

硬いものは避けているのですが、
お米もしんどいです。

やっぱり、おかゆ、雑炊とかが
食べやすいです。

炭水化物だけだと栄養が偏りそう
なので、豆腐、プロティンなども
摂るようにしてみました。

体重計に乗ってみると、
1キロ減っています。

先日、同僚から、

「親知らずを抜くと食事がまともに取れなくなるので
激ヤセできるみたいですよ。友人は4キロ痩せました」

といわれました。

「まじかよ〜」と聞き流していましたが、
確かに、これは痩せますね(汗)。

だって、ご飯が食べられないんだもん。

歯って大事。

食事って大事。

これまで、歯のことなんて、
歯に異常があった時しか気にしませんでした。

これからは、歯を丁寧に磨き、
歯医者さんに定期的に通い、
歯を大切にしていくことを誓うのでした。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪