有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

心臓手術に備えて、
親知らず右の上下2本を
一度に、ぶっこ抜きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

指定された時間に
口腔外科に行くと、
抗生物質を8錠、飲まされました。

口の中のバイキンが血液に乗って
心臓で悪さをしないためです。

薬が効き始めるのを待って1時間。

まずは、下の歯から。

歯茎に3箇所、局所麻酔の
注射をチクリとやられました。

10分ほど経過すると、
右の歯茎、舌がしびれてきました。

さぁ、抜歯の始まりです。

歯科医はグリグリと
ぶっこ抜こうとします。

「根っこが深くて大変だぞ、こりゃ」

「これは砕かないとだめだな」

「うーん、歯茎も切るとするか」

などなど、やたらと独り言が多い
歯科医です。

しかも、一つ一つの
つぶやきが不気味(汗)。

先生の言うとおり
なかなか抜けないので、

謎の道具で、歯を砕いたり、
僕の唇をこれでもかっ!ってくらい
びよ~ん、と引っ張ったりして、

※ONE PIECEのルフィみたいな
ゴム人間じゃないんだから…

ようやく歯を3つくらい粉砕して
ようやく抜けました。

上の親知らずも似たような
感じで、2本抜き終わったあとは、
どっと疲れました(汗)。

歯茎を切って、縫ったので、
1週間後、抜糸と消毒だそうです。

その1週間後には、
左の親知らず上下2本の
抜歯が待っております。

うぉ~、心臓手術に
たどり着くまでが大変だぞ、こりゃ。

歯を抜くなんて、
35年ぶりじゃないかなー。

歯を抜くって、心も体も
しんどかったっけなぁ。

2時間に及ぶ激闘は、
こうして終わったのでした。

来週、再来週も
頑張ります。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪