有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

先日、スクーターで信号待ちを
していたときのこと。

背後に気配を感じ、
確認すると、

スクーターに乗った
若造が、停止している僕を追い抜き、

停止線をはるかに超えたところの
電柱に左手をついて、止まりました。


なにやらゴキゲンに鼻歌交じりに
信号待ちをしています(笑)。

調子に乗ってんな~、このバカ。

自転車のノリで
スクーターにまたがってら。

お巡りさんに遭遇して、
とっちめてもらいたいなー。

自転車は多めに見てもらえますけど、
スクーターは殺傷力のある危険な乗り物。

こけたり、白バイ警官にしょっぴかれないと
こういうアホは反省できないのだろうな。

本人はカッコイイと思っているだろうけど、
バカ丸出し。

若いな〜。

久々に調子に乗ったアホを見て、
スクーターは、慎重に丁寧に乗ろうと
心に誓うのでした。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪