有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

二泊三日の
検査入院に行ってきました。

大部屋を申し込んでいたのですが、
ベッドが足りなくて個室でした。

大部屋料金で個室を与えられたので
ラッキーでした。

個室は、ストレスが無くて
いいですね。

今度、手術で入院するときは
絶対に個室にしよう。

個室は、毎日1万円割増なんですけど、
あの快適さには変えられないです。

個室では、家族も気兼ねなく来られるし、
いびきをかいても周りに迷惑にならない。

二泊三日の検査入院で、

・クロックス(かかとのあるサンダル)があると快適だな
・コップは持っていかないとだめだな

などなど、本格入院のいい予行演習になりました。

なによりも個室を体験できたことで
個室料金を支払う抵抗がなくなりました。

今後の手術に向けて着々と準備を
ススメていくことにします。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪