有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

リニューアルした
イタリアンファミリーレストランに
家族4人で行ってきました。

「馬車道」というイタリアンに
和のテイストを入れたファミレスなんですけど
ご存知ですか?

リニューアル前は
焼きたてのピザが
食べ放題でした。

子どもたちはピザが
腹いっぱい食べられるので、
よく付き合わされたものです。

リニューアル後も
ピザの食べ放題はあったのですが、
お値段が少し上がって、サラダバー、
惣菜バーがつくようになりました。

食べ放題だとかサラダバーを
ここのところ経験していなかったのですが、
お客のマナーが最悪ですね(怒)。

・ドリアを子どもがこねくり回しぐちゃぐちゃ
・サラダバーには、食材がこぼれまくり
・食材を取ろうとしたら、知らないママさんが列割り込み
・ドリンクバーでコーヒーを注ごうとしたらおじいちゃん横入り

などなど。

ちょっと食欲がなくなりました(汗)。

食べ放題、バイキングになると
目の色を変えて、戦闘モードに
なってしまうのでしょうか?

爬虫類とか動物じゃないんだから、
順番を待ったり、料理は次の人のことを
考えて、きれいに取りましょうよ。

子どもには親がきちんと
ついているのも大切なこと。

最近、すっかりバイキングや
食べ放題に行かなくなったので、
マナーの悪さに衝撃を受けました。

そして、いちいち飲み物や
料理を取りに行くって
面倒くさくないですか?

年齢のせいか、ゆっくりと
自席で、くつろいで食事は取りたいものです。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪