有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

次女(小2)たちが2学期に
小学校の花壇に大根の種をまきました。

数ヶ月後…。

立派な大根が育ちました。

一人2本づつ、力いっぱい抜いて
収穫しました。

引っこ抜く様子を面白おかしく
話して聞かせてくれました。

写真は自宅に持って帰って来た
大根です。

大根

葉が大きくて立派です。

持ち帰った大根を
食べてみた感想を書く宿題が
でました。

とりあえず、大根の味噌汁を
作ってみましたが、まだまだ
食べきれていないので、

もう1~2品くらい
作ってみようと思います。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪