有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

次女(小2)のリクエストで
映画「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」
を観てきました。

ストーリは、こんな感じ。

空飛ぶ巨大クジラが突如として現れ、
主人公のケータや妖怪たちに変化が起きます。

アニメの世界に生きているはずのケータが
実写の世界に来てしまったのです。

ケータもジバニャンたちも大混乱。

ケータと妖怪たちは
アニメと実写の世界を行き来しながら、
空飛ぶ巨大クジラの原因を探り当て
元の世界に戻る、って話。

山崎賢人、斎藤工、黒島結菜、武井咲といった
勢いのある俳優陣たちが出演し、盛り上げてました。

感想は…
普通です。

妖怪ウォッチは、ギャグがあちこちに
散りばめられているんだけど、
ぶっちゃけ、大人にはちっとも面白くない。

でも、僕の隣で、次女は腹を抱えて
大爆笑していたので、子どもたちのハートは
しっかりとつかんでいるのでしょうね。

僕にとっては、アニメの出来よりも
次女のリアクションが楽しくて、
付き合っている感じです。

今回も楽しそうな次女をみて
幸せな気持になることができました。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪