有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

職場の印刷機が
壊れました。

僕が、印刷機の会社に
電話をして修理してもらいました。

結果は、
印刷機の中に入っている
コンピュータプログラムのバグでした。

修正プログラムを入れてもらい、
印刷機は元通り、使えるようになりました。

職場のみんなに報告すると、

「いやー、実は先日、印刷機を使ったときに
紙づまりを起こしてしまいました。

無理やり詰まった紙を引っ張り出したので
私が原因かと思って、ヒヤヒヤしましたよ」

とか

「私も先日、製版ができなくて、あちこち
いじりまくったんですよねー。私が原因かと
思ってビクビクしてました」

などなど、出てくるわ、出てくるわ
無茶な使い方をしている人たちが…。

えっ?そんなことしてたの?
そんな無理な使い方してるのが
故障の原因なんだよー。

僕が、直ったといった途端、
あちこちからカミングアウトされて
呆れました。

みんな調子がいいですよね(笑)。

とりあえず、元通り使えるようになって
ほっとしているところです。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪