はじめまして。こーじと申します。


39歳のサラリーマンです。



初対面ですからご挨拶をさせていただきますね。



僕は、平成21年4月1日から育児休業を1年間取得することになりました。



貴重な経験ですし、僕自身、この育休生活を大切に記憶に留めておきたい、


育休を取りたいと願うこれからのパパたちのための参考材料を提示できたらいいな


と思い、ブログを書くことにしました。



書くことを楽しみながら、肩肘はらずにやっていこうと思います。



今後ともどうぞよろしくお願いします。



↓【面白いボタン】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンをクリックしてください。書き込みが面倒な時でも
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わります♪ 記事の更新頻度がたぶん
どんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪