クチナシ 続きです | pioneの独り言

pioneの独り言

ご訪問ありがとうございます。家庭菜園や、庭の花など田舎暮らしの日常を書いています。よかったら見てください。宜しくお願い致します。

みなさん、暑い日が続きますね。

体調など崩されていませんか?
今年は尋常じゃない暑さ。😰
熱中症に気をつけましょう。

さて、前回の記事の続きです。

アゲハ蝶🦋の幼虫ですが、

その後も6匹見つけました。💦

新芽を食べられて

枝はかなり悲惨な状態になっています。






かなり無惨な姿になってきました。😰💦

青虫は苦手ですが、

綺麗なアゲハ蝶になるのだから••と

出来る範囲で我慢しています。


クチナシはかなり強い木なので、

少々葉を食べられても

毎年花が咲いてます。😅

頑張れクチナシ❣️


pione