先日、映画 『』 を見てきました。

事前情報を参考に 泣く気満々で

ティッシュやハンカチをいつも以上に準備し いざ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ん?

・・・・・・・・・ で ⁇

 

あれ  終わり???

 

まさかのエンディング

 

え 泣き所は どこ?

感動しに 号泣しに きたんだけど⁈⁈

 

あんなに大号泣の映像使って宣伝してるのに

一滴の涙も出ないってどゆこと?

私は結構感情移入しやすいタイプの筈なんだが

 

いやいやいや うそだろチーン

 

もぉ あんなピュアなお話には

心が動かなくなったってことかしら―――――っゲッソリ

 

 

 

家出して移動したのにも関わらず直ぐに逃亡先がバレで

警察と親につかまる とか

榮倉さんの残された親のレンへのドングリぶつけ方 とか

あおいが大号泣してるのに隣で平然と食事し続ける子供達 とか

2人のすれ違い方 とか

もぉもぉもぉ ツッコミどころが満載で

むしろ 引き気味滝汗

 

宣伝が凄過ぎたから

期待しすぎちゃったかな~笑い泣き

 

*あくまでも 個人的見解です*