【私はどっち!?】岩坂祐里 | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

4月29日よりスタートした、LinQ新メンバー、新グループメンバーが決まる公演

「IQプロジェクト研究生公演~あの子はどっち!?~」

6月17日(日)の公演より、いよいよスタートする選出審査“会場投票”直前!!

20名のメンバー全員の自己紹介とそれぞれの意気込みをお届けいたします。

【会場投票詳細】

 

 

 

 

みなさーん🎵

岩坂佐賀佐賀岩坂(ゆうりー!)
(↑文字で書くと変ですね、
笑)

佐賀出身 中学3年生の14歳
岩坂祐里です!




【特技】
バレーボール、人の名前を早く覚えること

【趣味】
アイドル観賞、野球観戦、一眼レフで撮影

【長所】
負けず嫌い、好きなことにはとことんハマる

【短所】
早起きが苦手、被害妄想が激しいです。




私がこのオーディションに応募したきっかけは‥‥
LinQさんの大ファンだったからです!知っている方もいるかと思いますが、ベストホールにも行ったことがありますし、物販にもたくさん並びました‼

テレビの前で踊ったり歌ったりもしてました(笑)

 


LinQさんのステージを見るたびに元気をもらっていたので、自分も佐賀県をはじめ、九州、全国の人たちに笑顔を届けたい、いつか絶対同じステージに立ちたい、その一心で応募しました。



私はアイドル観賞が大好きなので、好きなアイドルさんはたくさんいます。その中でも憧れているのは~

1人目✴✴
高木悠未さん
私がアイドルになりたいと思った最初のきっかけの人です。面白くて可愛くて
煽るのも上手くて全てに憧れています。

2人目✴✴
私立恵比寿中学 柏木ひなたさん

歌がめちゃくちゃ上手くていつも動画をすりきれるほど見てます☺

3人目✴✴
HKT48  松岡はなさん

とにかく笑顔が可愛くて、見るだけで元気が出ます❗同じ福岡のアイドルとしていつか共演してみたいな~と密かに思ってます👊

もしLinQの新メンバーになれたら、パフォーマンス力をもっともっとあげて、LinQさんの名に恥じないようなメンバーになりたいです。

新グループのメンバーになれたら、歌やダンスなどのパフォーマンスではどのグループにも負けないくらいのグループを1から作り、九州の顔と言われるような存在になりたいです🔥


アイドルとして叶えたい夢もたーくさんあります☺


①Mステなどの音楽番組に出る

②ソフトバンクホークスやバレーボールチームの公式応援サポーターになる

③マリンメッセなどの大きいステージに立つ

④始球式をしてみたい

⑤地元の観光大使になる

                                   などなど

叶えたい夢はいっぱいありますが夢は大きく!!
今は目の前の一つ一つをクリアしていつか全部叶えたいです🔥

 




まだまだ駆け出しで歌もダンスも苦手なところはありますが、物販に並んでくださり、いつも楽しく話してくださるみなさんに本当に感謝しています🙏

これからも応援、そして投票の方をよろしくお願いします👌

LinQさんをはじめアイドルのことが大好きな方、たくさんお話しましょ!
待ってまーす☺



以上、岩坂祐里でした✨