【私はどっち!?】青山詩 | IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生(BudLaB) オフィシャルブログ

IQプロジェクト研究生
株式会社ジョブ・ネットに所属する、アイドル、モデル、タレント、女優を目指す候補生で構成
BudLaB
選抜ユニット。IQプロジェクト研究生メンバーの中から、月替わりで選抜され、アイドルイベントを中心に様々なイベントに出演

4月29日よりスタートした、LinQ新メンバー、新グループメンバーが決まる公演

「IQプロジェクト研究生公演~あの子はどっち!?~」

6月17日(日)の公演より、いよいよスタートする選出審査“会場投票”直前!!

20名のメンバー全員の自己紹介とそれぞれの意気込みをお届けいたします。

【会場投票詳細】

 

 

熊本県出身、中学生一年生12才の

歌がだぁ~い好きな青山詩です。🎶

 

 

特技はいつでもどこでも秒で寝れることです。

いつも寝ていて友達に起こしてもらいます!笑
 

趣味はオシャレをすることと最近は自分のほっぺたをモムことです💗
 

長所はマイペースで何事にもくよくよ悩まないことです!
短所はめんどくさがりやなところです。
 

このオーディションに挑戦したきっかけは、

テレビの中のたくさんのアイドルを見て、

自分もいつかこんなステージに立ちたいと思ったからです。
 

憧れの人は、観月ありささんと、松浦亜弥さんと、高木悠未さんです!
 

もしLinQメンバーになったら努力を惜しまず

これまでLinQを築きあげてきた先輩方や、

応援してくださるファンの皆さんに最高のパフォーマンスをお見せします!
 

新グループになったらまずはたくさんの人に知ってもらえるようになるため

そして精一杯頑張ることと、グループの中心となって皆を引っ張っていける存在になりたいです!

 

 

アイドルとして果たしたい夢は、出身地の熊本県のイベントなどに出たいし、九州地方だけでなく全国で活躍し、いずれはトーク番組や歌って踊れる女優さんになりたいです!

 


これからも詩の応援よろしくお願いします!

 

 

青山詩