今の仕事はじめてから帰るのが遅いです。今日も今までチラシまいてました。

でも 給料はなかなかいいかもニコニコまっ歩合がほとんどやけどねニコニコ来月はもっとかせぐぞアップアップ
最近仕事やらなんやらで忙しくて、ストレスからなのか、おやしらずがアホみたいに腫れてますしょぼん

泣くほど痛いですダウン

泣き言ゆっててもしゃあないし明日もがんばるぞパンチ!
休みですアップアップ
水曜は不動産業界 全体が休みみたいなんでこれから火曜日が 花火長音記号2になりそうニコニコ

さぁ長音記号2今日は遊ぶぞ音符音符

不動産さんのご相談はばかはうすまでどうぞグッド!