就職しましたあせるあせる
毎日帰ってくるん12時になりそうですガーン
でも 楽しいです音符音符
おやすみなさいぐぅぐぅ

おつかれちゃん~ど~んご~ん。

いや~長かった。つかれた。

今度時間あるときにゆっくりかきます。すいません。

今日は朝から布団を干してからリハビリに行ってきましたニコニコ最近リハビリの効果なのか 肩の調子がいいですニコニコ先生ありがとうございますショック!


リハビリが終わって帰ってきたら干してた布団がありませんあせるあせる慌てて見に行くと風で屋根の上まで飛ばされてましたしょぼんまっなくなんなかったし そんな汚れもしなかったのでよしとしますかブタ


その後 部屋の掃除して明日の準備してました走る人走る人ついに明日は決戦の日です台風マジで緊張するわぁガーン


また 明日疲れてなかったら結果報告しますにひひ今日ははよ寝よぐぅぐぅ