バディ!今朝もワンパトお疲れさん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

バディ!今日はお墓の掃除に行ってくるよ・・・気を付けてね。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

(^^)/気を付けて行ってらっしゃーい・・・

オハヨー!行ってらっしゃーい・・・

オハヨー!行ってらっしゃーい・・・

(^^)/気を付けてね~・・・

おまたせー!行ってらっしゃーい・・・

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

ワンパト中は浅間山が見えませんでしたが・・・

姿を現しました。

スズちゃん今日もお庭の見守りおねがいね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。