バディ!今朝もワンパトご苦労さん・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

父さん、今日も午後の雷雨が心配だからドッグランの様子見は

明日だね・・・そうするよ。明日は良いお天気になるからね。

バディ!今朝も通学生と通勤者を見守っててね。

おはよー!行ってらっしゃーい・・・

お待たせ―!行ってらっしゃーい・・・

(^^)/気を付けて行ってらっしゃーい・・・

バディ今朝もp見守っててくれてありがとね。

隣組の庭に咲いてるのはテッセン(鉄線)の花でしょうか・・・でも花弁が8枚あるからクレマチスかな・・・

中国南部を原産とするキンポウゲ科のツル性植物。ツルの硬さを鉄の線になぞらえた漢名「鉄線蓮(てっせんれん)」を語源として名付けられた。

 

スズちゃん今日もお庭の見守りおねがいね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。