バディ!ドッグランの様子見に行ってきたよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!ランの状態は特に問題もなく良好だったけど水道はまだ

使えなかったよ。

父さん、もうそろそろ役場で水道が使えるようにしてくれるといいのにね・・・今週中に開栓してくれるんじゃないかな。

まだ水道は開栓されてませんでしたので水は出ませんでした。

ランの前で行き会ったゴルのメイちゃんです。

ランの内部状態は良くてワンちゃん達も飼い主さん達と楽しそうに遊んでました。

S・ハスキーのラテちゃんです。

G・ピレニーズのシャンティ―ちゃんです。

オーストラリアンラブラドュードルのキャリーちゃんです。

毛を長くカットしてます。

バーニーズ・M・Dのボニーちゃんです(体重は45キロです)

明日からお天気がくずれそうなので心配です・・・


スズちゃん毎日お外の見守りありがとね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今週も皆さんと一緒に穏やかな日々が過ごせますように。