バディ!明日から又、ワンパト頑張ろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!おはよー・・・明日から又、児童見守り活動頑張ろうね。今日はランの様子を見に行って来るからね。

父さん、ランの様子見は気を付けて行ってきてね・・・凍結防止で使えなかった水道も使えるようになったか見てこないといけないからね。

朝8時頃には+8度になってました。

今日は観光客の皆さんにとっても暖かな良いお天気になってよかったですね。

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててくれてありがとね。

 

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。