バディ!令和5年度のワンパト無事に終わったよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!おはよー・・・児童見守り活動に出かけるよ。

明日30日は軽井沢ドッグツーリズム推進プロジェクトが

主催するしつけ教室が軽井沢プリンススキー場で開催されま

すのでプロジェクトチームの一員として行ってきます。

軽井沢ドッグツーリズム推進プロジェクト主催イベントの詳細
★タイトル★
スキー場でワンワンワ~ン!
雄大なロケーションをバックに愛犬へのしつけの楽しさを伝授!
教室の前後はゲレンデで遊べる可能性も!
(天候により雪状況は変わりますので、ゲレンデに雪が無い場合

もございます)
主催:一般社団法人軽井沢観光協会
軽井沢ドッグツーリズム推進プロジェクト
開催日:2024年3月30日(土)

父さん今朝は令和5年度の最後のワンパトだけど雨が降って

るから気を付けてね・・・十分気を付けて横断者の誘導するよ。

バディ!今朝も横断者の安全見守っててね。

始めた時は小雨だったんだけどね・・・

今朝は横断歩道のすぐ左側にトラックが駐車して左方から来る

車の様子が見ずらくて困りました。

朝早くから救急車が病院に向かって走ってゆきました。

それにしてもこのトラックの運転手さんもう少し前方に出て

駐車しててくれればよかったのにね。

トラックは8時頃走り去って行きましたので良かったです。

結構雨は降ってるんですよ・・・

オハヨー!気を付けて行ってらっしゃーい・・・

バディ!お陰様で令和5年度の軽井沢中学前交差点での

ワンパト兼児童見守り隊の活動は一年間事故もなく怪我

もなく無事に終わったけど、これも何時も父さんと一緒

に活動を見守っててくれたバディ達のお陰だよ。

本当にありがとね。

令和6年度の活動が又、来週から始まるけど父さんも

バディ達と一緒に1年間頑張るからよろしくね。

まだ家の前にはまだ雪が残ってるんですよ・・・

家の前の別荘の敷地の一部は不動産屋が買ってありますので

これからどうなるのか楽しみよりも不安が先立ちます・・・

今日午後4時の気温は+16度でした・・・

暖かかったので・・・

親子4人で自転車に乗ってきて・・・・・・

楽しそうでした。

 

スズちゃん今日もお部屋でお外を見守っててね。

毎日お立ち寄り下さいましてありがとね。

今日も皆さんと穏やかな一日が過ごせますように。