バディ!今週もワンパト一緒に頑張ろうね・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

父さん、まだウッドデッキを撤去した後の掃除が残ってるから

無理しないで頑張ってね・・・気を付けて綺麗にするよ。

今朝6時半頃の気温は-2度で霜が下りてました。

バディ!今週も通学生と通勤者の安全を見守っててね。

オハヨー!行ってらっしゃーい。

気を付けて行ってらっしゃーい。

バディ!今朝も見守っててくれてありがとね。

今日も廃材の片付けなどをしましたがゴミ類の処理迄は手が

回りませんでした。又、明日です。

明日は廃材の運搬について業者さんに相談してみる予定です。

何時までもこのまま置いとけませんのでね。幾らかかるかな~?

小さい水仙は万回になりましたが大きい方はまだです・・・

昨秋は庭の手入れしなかったけど花は何時もの様に咲いてます。

 

スズちゃん今日もお庭でセコムお願いね

今週も穏やかな毎日が続きますように。