バディ!今日もウッドデッキの撤去工事するよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!今日も昨日から初めたウッドデッキの撤去工事するよ。

父さん怪我しない様に気を付けてね・・・気を付けてするよ。

今朝8時の気温は+1度でした。さすが軽井沢町ですね。・

我が家のウッドデッキは23年を経過してボロボロになって

しまい見た目も悪いので昨日から解体工事を始めました。

結構大きなデッキでしたので解体するのも釘を抜くのに大変

なんです。何しろ久しぶりの私にとっては大仕事です。

今日も材木を短く切ったり釘を抜いたりの続きですが怪我を

しない様に気を付けて頑張ります。

今日は半日掛かりで何とか材木の整理が出来ました。

 

 

 

 

こから撤去した材木を運搬業者に頼んでみますが費用が幾ら

位掛かるか心配です。

植木鉢の整理やなんかで・・・

作業わ7時頃まで掛かりましたがチョッと腰が痛いです。

この石は我が家の庭に在る大きな三波石です。最初の家を

建てた時にお婆ちゃんが記念に買ったので今の家を建てた

時にも移動して庭に置いてありますがもう40年以上になります。

 

スズちゃん今日もお庭でセコムお願いね。

 

今日も穏かな1日でありますように。