バディ!今日から4月、令和5年度だよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・ドッグランの様子を見に行って来るよ。

父さん、今日はエイプリルフール・・・そうだよ。

今朝の浅間山です。

 

夕方4時半にドッグランに行く時の浅間山です。

駐車場も日中はもっと車が多かったと思います。

公園も結構にぎやかでした。

気温はまだ+17度でした。

ドッグランの状態は大・中型犬用も小型犬用も良好でした。

久し振りに会ったコモモちゃんです。

こちらはメイちゃんとベラちゃんです。

メイちゃんだよ。

ベラちゃんだよ。

バディを思い出します。

この間ラン内に在った小さなボールを飲みこんでしまって手術を

したボニーちゃんにも元気な姿で会えて安心しました。

 

 

 

スズちゃん今日もお庭でセコムお願いね。

今日も穏かな1日でありますように。