バディ!令和4年度のワンパト活動は無事に終ったよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

バディ!オハヨー・・・児童見守り活動に行って来るよ。

父さん、令和4年度最後のワンパト活動気を付けて行って来てね

・・・ハイよ、活動気を付けて行って来るからね。

朝の6時頃の気温です。

バディ!今朝も通学生と通勤者の安全を見守っててね。

オハヨー!気をつけてねー!

バディ!令和4年度も今日で終わって明日からは令和5年度が

始まるけど今まで通り通学生と通勤者の安全を見守っててね。

今朝活動している時に感謝状を頂き本当にビックリしました。

私には身に余るような感謝状ですがくださった学校の皆様方に

対して心から有難うとお礼をすると共に、令和5年度も頑張り

ますので宜しくお願いしますと心よりお伝えしたいと思ってます。

尚文中消去の部分がありますがお許し下さい。

今朝の浅間山です。


 

スズちゃん今日もお庭でセコムお願いね。

今日も穏かな1日でありますように。