バディと今日も落ち葉掃除に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

午後からドッグランの落ち葉掃除に行ってきました・・・

小型犬用も・・・

綺麗にしたから今度は大型犬用を・・・

大型兼用も・・・

バディ!綺麗になったね・・・

小も大もすっきりしました・・・

バディ!明日は天気が良さそうだから草刈りするよ・・・

何時も「ペタ」「いいね」ありがとうございます。

明日も穏やかな1日でありますように。