バディ!明日から2月だよ・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝も朝日が東から昇ってきましたが今日の天気予報は午後から

雪マークが付いてました・・・

一月のワンパトも無事に終わりましたので・・・

2月も頑張りまーす・・・

午後は湯川ドッグランに幼児で行ってきました・・・

私達が整備で使用している道具等が今までフェンス側に立て

かけてあったのですが、今日役場の建設課で・・・

イナバの・・・

小形の物置を買ってくれましたので設置場所の立会いで行って

来ました。

ドッグラン内もスッキリしました・・・ありがとうございました。

所で予報通りに雪が降って来たのですが、バディは嬉しそうでは

ありません・・・やっぱり友達がいないからかな・・・

誰か忘れていったボールを見つけてきたけど・・・

興味無いようです・・・マア、雪も降ってるし帰ろうね・・・


夕方から本格的に降り始めた雪は・・・

9時頃には10cm位積もりました・・・

明日の朝、家の近くの通学路とワンパトをする交差点の付近の

雪かきをしておきました。

バディはワンパトのお手伝いは出来ても雪かきのお手伝いは出来

ないもんネ・・・お父さんは分っているからまじめな姿で寝なさいよ・・・

おやすみなさい・・・

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

明日からの月ですね。どうか穏やかな毎日が続きますように。