バディは元気でワンパトを・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日も良いお天気になりました・・・

バディが見詰めている先には・・・

カラスが・・・

スズちゃん今日もバディと気をつけて訪問活動に行ってくるから

お留守番をお願いね・・・

訪問活動から帰って来たらこんな時間になってました・・・

家の前には先日降った雪がまだ解けずに残ってます・・・

毎日冬日?が続いているのでね・・・

バディ!今日もご苦労さまでした・・・明日はセンターが休館日だか

ら役場の職員とドッグランの整備に行くからね・・・

おやすみなさい・・・

毎日お立ち寄り下さいましてありがとう。

明日も穏やかな1日でありますように。