バディ!明日は雪だって・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今日も朝から良い御天気になりました・・・

歩道はまだ除雪が完全に終わっていません・・・

みんな手を上げて渡って行きます・・・

中学校前でのバディ・・・

家の近所はこんな状態です・・・

道路脇には除雪された雪の山が・・・

昨晩の家のまえの道路状況です・・・


今日は半日係りで除雪をしました・・・係で

両端除いて家の前だけ綺麗になりました・・・

でも明日は一日中ユキ降りの予報ですので

心配です・・・


雪かきの終わった後、ドッグランに行ったら

バーニーズのシェーン君がいました。

バディ!遊ぼうよ、なんて云ってるのかな・・・
・・・
小雪ちゃんは深い雪の中でボールで遊んでます

トンネルもまだ健在です・・・

トンネルの上に乗っても小さいから安心だね・・・


雪は楽しいね、なんて話してるのかな・・・

実はみんなでユキを食べてるんです・・・(笑)


バディ!今日も一日ご苦労さま、ありがとね。


軽井沢の明日のお天気は・・・

明日の長野県は雪ダルマさんのオンパレード・・・


明日も穏かな一日でありますように。