バディと訪問活動に・・・ | KARUIZAWAN

KARUIZAWAN

セラピードッグとして14歳で天寿を全うした加奈と、
癌で右前足を断脚、更に脾臓&肝臓への転移と悪戦苦闘
しながら笑顔で活動を続け8歳で「虹の橋」を渡った
二代目バディの後を継いで頑張っているスズちゃんと
三代目バディのセラピードッグ活動微笑み日誌です

今朝も朝から日本晴れの青い空が広がって、

しかも風もなくて暖かな朝でした。お月さんが・・・

バディ!今朝もワンパトご苦労さま。

今日は午後から久し振りに訪問活動に行って

きました・・・

今日伺った施設は大変大きく立派でした・・・

部屋では沢山の方がバディ達を笑顔で迎えて

くれました・・・

バディの頭の天辺トンガってるね・・・(笑)

大人しくて良い子だね・・・本当かな(陰の声)


バディ今日もご苦労さま、ありがとね・・・

短い時間ではありましたが楽しい触れ合いを

して無事に御開きになりました・・・

施設のみなさん有りがとう御座いました。
又、2月に来ますからね・・・


今日はR・ガソリン110円の看板が・・・

帰りに公園のドッグランで遊んで着ました・・・

カマクラではなくてトンネルなんですがチョッと

穴が小さかったかな・・・

バディも小さくなって出てきます・・・(笑)

バディ!上にのっちゃーダメ!・・・

崩れるよ・・・ヤンチャ坊主なんだから~


大好きな先輩、英ゴルのキスケ兄ちゃんです。

キーちゃんは大きくてトンネルはくぐれません・・・

ラン内は相変らず一面の雪です・・・

まだ駐車場とドックランの往復は細い一本道です・・・

明日も穏かな一日でありますように